ロゴ

ご希望車種の試乗、ご希望日に試乗ができない等、試乗に関するご要望につきましては、「試乗に関するお問い合わせ」フォームでお問い合わせ下さい。
BMW GROUP Tokyo Bay
試乗予約

お知らせ情報

試乗コンテンツのお知らせ
掲載日 : 2020年8月7日

 Test Drive Center(ご試乗)ご利用のお客様各位


 


いつもBMW GROUP Tokyo Bayにご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。


試乗コンテンツにつきまして、ご案内申し上げます。


 


■コンテンツ概要       


豊富な試乗車ラインナップから試乗コースを選択し、お楽しみいただけます。


>>概要詳細はこちら


 


<1 Hour Trip>


一般道のコースを、STAFFが先導車でご案内いたします。


お客様だけの空間で、ご試乗をお楽しみいただけます。


 


<Highway Test Drive>


高速道路のコースを、STAFFが同乗しご案内いたします。


一般道では感じることが難しいハンドリングや走行性能を体感いただけます。


 


<2台乗り比べコース>


1時間で2台の車種を乗り比べていただけます。


車両性能の違いをご体感いただけます。


一般道のコースをSTAFFが同乗し、ご案内いたします。


  


■留意事項          


・STAFFの指示に従うとともに、安全性に配慮して走行してください。


・お支払は、クレジットカード/電子マネーのみとなります。


・ご予約時間の5分前までに、試乗受付にご来場ください。ご来場時間によりましては、ご予約時とは別コースでのご案内、もしくはキャンセルとさせて頂きます。


・2時間以上の走行ご希望の場合は、1時間の休憩をお願いいたします。


・車種によりご利用制限を設けております。詳しくは、下記ページをご確認ください。


>>利用制限車両のお知らせ


 


 


 


皆様のご来場をSTAFF一同、心よりお待ち申し上げております。


 


BMW GROUP Tokyo Bay


試乗受付

^